久しぶりに書く気がする(*^_^*)(笑)情緒だよ

久しぶりに書きます!
先日任務や体が大して良くなくて
決して書く思いが起きなくて(涙)
でもまぁまぁ元気にやってるよ!
先日ショップに初々しい方が入ってきました
ちょこっとおとなしくて優しい人だ!
事項もテキパキしていて年下だけど憧れのひとつですね?
わたしも見習いたいぐらいだ(笑)
あしたも毎日大変で売り上げ目当ての公刊あるので
なんとなく戸惑いまん中だよ!
めったにおっきい目当てしたら達成出来ないかもしれないからさ(涙)
でも今月も頑張ります!(*^_^*)
ファイト当人!(涙)
てかまだまだ不愉快ことがあり金曜日はマジでした!
会社の帰りに飲みに行ってそこで忘れ物したと思い
慌てて職場に戻ったけどなくて午前ショップに行ったらあってまさかびっくりしましたでもあって一安心です
ちなみに無くしたものはネットを結び付けるルータですよ!
これがないとネットのステップがとても遅くて
もう一度絶えずイライラしてます。(笑)
大事な物はなくさないことですね?(^_^;)
ではまたあした!鼻下脱毛女性